東京、大阪でパーソナルトレーニングを体験するならBEZEL

お問い合わせはこちら

ブログ

東京、大阪でパーソナルトレーニングを体験するならBEZEL

2019/04/02

渋谷でパーソナルトレーニングを体験するならBEZEL

選択肢の一つに加えてみてください。



こんにちは!BEZELは元々大阪を拠点にパーソナルジムを運営しているスタジオです。

現在は東京に2店舗、関西に18店舗(パートナー店舗含む)あります。

10年前に第1号店をオープンしたころはパーソナルトレーニング?って何ですか?


と良くお客様に言われました。


当初のBEZELのトレーニングは最近流行っているゴリゴリ系トレーニングで追い込んでなんぼ!


みたいな感じでトレーニングを提供してました。


昔は正しいフォームでトレーニングをすることが正解だと信じていた時代です。


そもそも正しいフォームとは何に対して正しいのか?という疑問が湧くようになってきたのが8年前です。


お客様のタイプや目的、競技特性や健康維持目的などの違いでもトレーニング方法は違ってくるはず


なのにトレーニング方法は画一的。


これって本当に合ってる?という疑問から当時のスタッフと色々なトレーニングや体に関すること


なんでも取り入れて右往左往しながら全く新しいBEZELトレーニングを確立してきました。


まだまだ正解は見えていません。体は奥が深すぎて日々研鑽しています。


現在のBEZELでは画一的なトレーニングメニューはありません。


何故なら人は千差万別、1人として同じ人間はいないからです。


現在、BEZELトレーナーの基本的な考えは


効果を落とさずにトレーニングの時短、軽量、低回数を目指したメニューを提供するです


最終目的は生活レベルの動きで効果を出す!です


現在のところ上記に当てはまるトレーニングに一番近いトレーニングが加圧トレーニングになります。


今後、より良いものが出てくれば当然変わっていきますが



前置きがかなり長くなってしまいましたがBEZEL全店では上記の考え方に沿ったトレーニングを


ご提供しています。


ハァ~ハァ~言いながらやってもらうことは基本的にありません。(目的によってやることもあります)




ぜひ、体験をして頂きたいです。


新しくトレーニングを始められる方は候補の一つに入れて頂けましたら幸いです。


違いを感じてみてください。