パーソナルトレーニングなら加圧も出来るBEZEL東京金町店

お問い合わせはこちら

ブログ

BEZELがパーソナルトレーニングに加圧トレーニングを行う訳

2019/05/28

BEZELがパーソナルトレーニングに加圧トレーニングを行う訳

こんにちは!body studio BEZEL本町本店です。

今年で開業11年目になります。

現在では、全国に数店舗のスタジオが出来ました。

そして開業当初から運営スタイルを一切変えていません。

・完全予約制

・トレーナー指名は一切なし

・価格

・トレーナーの店舗固定無し(店舗マネージャーも他店舗に行きます)

 

その他、細かい部分の決まりはありますが上記は徹底してこだわってます。

全て理由があります。

10年経ったので少しだけ明かします。

・トレーナ指名一切なし

   トレーナー指名制は会員様にとって損だからです。

   何故なら同じトレーナーばかりだと違う視点で見れないからです。

   病院でもセカンドオピニオンがありますよね?一緒です。

・トレーナーの店舗固定無し(店舗マネージャーも他店舗に行きます)

   一か所にトレーナーが固定になると店舗自体のレベルが上がってきません。

   他店舗や他のレベルの高いトレーナーと交わることで個のレベルは上がってきます。

   個のレベルが上がらないと店舗のレベルも上がりません。

   店舗マネージャーも同じです。一か所のことだけを見ても店舗は良くなりません。

   ※BEZELマネージャー以上は最低限3か所以上の店舗を担当しています。

トレーナーのレベルが上がることで店舗のレベルが上がりBEZEL全体のレベルが上がります。

会員様がどこの店舗をご利用しても高い水準でご利用いただけるように徹底しています。

 

全て会員様に気持ちよくセッションを受けて頂くためです。

 

最後にタイトルにもありますが、BEZELが加圧トレーニングにこだわる訳とは

 

施設としましたらパーソナルトレーニングだけでも良いのですが

加圧トレーニングを提供することでトレーナーの知識の範囲が広がることです。

様々なことを余分に勉強しなければならないことです。

トレーナーも日々研鑽しなければなりません。

沢山勉強することがあった方が会員様の為になります。

 

これからもBEZELは会員様の為に進化していきます。